猫ってなんだかんだ夜行性


こんばんニャ😸

夜中だけど更新。

 

今日は我が家の猫と遊んだ時のお話

昼間の天気のいい日に、久しぶりに動くオモチ

ャで遊んでみようと準備し[さぁ遊ぼうぜ❗]

とスイッチを押した。

 

これがそのオモチャ

その名も…

[キャッチミー・イフユーキャン2]

 

遊んだ記録を撮りたい、と思いカメラをセットした。

だがオモチャよりも真っ先に、カメラの方が

気になる様で、終始、ずっとカメラを見ていました。

 

これがその時


f:id:noru-neko1112:20191017023626j:image

ニャんだこれは?と言わんばかりに

カメラを気にしています。

 

「遊んでおいで」

と促すが、やはりカメラ。

ですが、オモチャの音は気になるみたいで耳はピンっと立たせていました。

 

少し粘りましたが今日は

気が乗らないのかあまり興味を示しませんでした。

 

が!

夜に再チャレンジしたら[スイッチオン💡,]

 

(仕方ねぇな遊んでやるよ)とは

言っているかはわからんが、少しだけエキサイトしてくれました。

 


f:id:noru-neko1112:20191017025705j:image

一番のハンティング精神が強いマモル。

 

その経過がこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓ ご覧ください👀


猫カメラ気になる


youtu.be