猫でも反応するのかAR

 

こニャニャちわ👋😃

 

すっかり肌寒くなってきました。

寒いのが苦手な我輩…。

今年も無事に冬を過ごせるかな…?

寒さ対策しないとな。

 

 

さて、本題。

良く10代20代の学生が

ハマってやっている[ARアプリ]。

〝SNOW〝なんかは有名なアプリですよね。

顔認証して、動物など、スタイルが色々と選べて楽しめちゃう★

そんなARアプリなんですが、動物にも反応するみたいです。

 

それがこれ

 

 

可愛い食いしん坊さん♡♪

f:id:noru-neko1112:20191009035951j:image

ちなみに我輩はSNOWではなく、スマホに内臓されているカメラで撮りました。

(Galaxy8)

 

撮るにはかなり根気がいるようで、我輩の場合はかなりカメラを近付け、限りなく手振れをしないように、認識された瞬間にパシャりました。

 

我が家は猫しかいないので、他の動物には

試した事がないですが、犬やウサギにも反応するカモ🦆

 


f:id:noru-neko1112:20191009041255j:image

 

こんなに可愛く撮れるなら、一枚でも思い出のワンショットを撮ってみては‥?

 

今回はヒカルだけでしたが

次はツンデレ王子マモルも試そうと思います f:id:noru-neko1112:20191009042544j:image