懐かしのガチャガチャ

 

スーパーへ買い出しに出かけた6日の夕方。

チラッとガチャを見たら、こんな可愛い物がありました。

 


f:id:noru-neko1112:20191007224025j:image
[たっちTouch(たっち)~こねこ~🐾🐾]と言うネーミング。

 

開けるとこんな感じ


f:id:noru-neko1112:20191008004938j:image

f:id:noru-neko1112:20191008005111j:image


f:id:noru-neko1112:20191008005130j:image

ミケが二匹とクロが一匹

計三回ガチャしました。

 

まぁまぁな仕上がり♪

 


f:id:noru-neko1112:20191008005643j:image

(ねこばた会議)なんちゃって-w

 

 

最近のガチャはクオリティが高くなってきてますね。

 

ねこの物だけじゃなく、結構シュールな物が増えてきています。

 

 

良い歳こいてガチャポンかよ( ̄□ ̄;)

なんて思うかもしれませんが、我輩は気にしなぁい(笑)

 

300円とお高めでしたが、ワクワクしながら

ハンドル回したよ(ФωФ)

 

 

次はどんな掘り出し物があるかニャ(・・?♡

f:id:noru-neko1112:20191008015226j:image

 

最後に

我が家の食いしん坊ヒカル


f:id:noru-neko1112:20191008015943j:image

ガチャの撮影をじっと見つめる👀〰️を

あげときます。